インフォメーション
2026-06-24 14:33:00
こんにちは。
6月21日(日)にカトウテニスクラブ40周年記念行事としてテニス大会とパーティーを行いました。
各行事にご参加、ご出席くださいました皆様、誠にありがとうございました。
また、記念品を頂戴いたしまして、ご協力してくださった皆様やお花や祝電などを送ってくださった皆様、ありがとうございました。
本当にたくさんの方にお祝いのお言葉を頂戴いたしまして、本当に嬉しかったです。
40周年を迎えられたのも、日頃より当クラブをご愛顧くださっている皆様をはじめ、これまでも40年間で本当に多くの皆様にご愛顧いただいたおかげです。
改めて感謝申し上げます。
これからもこの綾羅木ののどかな場所で皆様とテニスを楽しめるように日々努めてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

